Quantcast
Channel: ギズモード・ジャパン
Viewing all 79903 articles
Browse latest View live

【Amazonサイバーマンデー】タイムセールで80%以上オフも! RAVPowerのワイヤレス充電対応モバイルバッテリーや蓄熱発熱あったか掛け布団がお買い得に

$
0
0
Amazon(アマゾン)では現在、冬の大セール「サイバーマンデー」が開催中です。今日2018年12月9日はRAVPowerのワイヤレス充電対応のモバイルバッテリーや蓄熱発熱あったか掛け布団など今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。

ビッグバンの前の宇宙ってどうなってたの? だいたい3方向の考え方

$
0
0
宇宙はビッグバンで始まったって言われますが、それを見た人なんていません。なので「ビッグバンが最初って言ってるけど、ほんとはその前にも何かあったんじゃないの?」なんて疑問が浮かんできます。理論物理学者や宇宙学者たちが、それについて考えました。

年内に発売? ちょっとカッコよくなった、iPhone用の純正バッテリーケース

$
0
0
先週突如報じられた、最新iPhoneに純正バッテリーケースアクセサリが登場するとの噂。こちらに関連して、とうとうその製品画像とされるイメージが海外でリークされていますよ!

うれしい! ギズモード編集部の通信環境が改善。新しく導入された機器を紹介します

$
0
0
Photo:小原啓樹か、快適…!以前、BOOKLABTOKYOのWi-Fi環境改善をレポートしたギズモード編集部ですが、実はこのころ、編集部もWi-Fi環境に問題を抱えていました。ギズモード編集部並びに姉妹メディアでは人員が増加傾向にあります。それにともなって「ネットが遅い」「つながらない」といった問題が表面化してきていたのです。特にギズモード編集部は、通常の記事のほかにもFacebookLive

一瞬で腫瘍を爆砕する未来のガン治療マシーン、臨床実験開始は2020年

$
0
0
強力かつ高速なので、患部以外が被爆しません。

置き場所に困るダンボールは、ここにまとめてスッキリさせよっと!

$
0
0
山崎実業から発売されている「ダンボールストッカー」は、キャスター付きで、邪魔になったらすぐに移動できます。ここに収納したまま、下からひもを通して結束することもできるので、ダンボールがいっぱいになってもすぐに整理できちゃいます。

懐中時計におさまった、第二次世界大戦の暗号機「エニグマ」

$
0
0
ハッカーのAsciimationが「エニグマ」をウェアラブル・デバイスにしてしまいました。最初は腕時計型に、そして今回は、懐中時計に仕込むことに成功したのです。

【Amazonサイバーマンデー最終日】タイムセールで90%以上オフも! バッグや衣類の収納にも使えるヘッドフォンハンガーやハッチも開く「LEGO スター・ウォーズ BB-8」がお買い得に

$
0
0
Amazon(アマゾン)では現在、冬の大セール「サイバーマンデー」が開催中です。今日2018年12月10日はバッグや衣類の収納にも使えるヘッドフォンハンガーやハッチも開く「LEGO スター・ウォーズ BB-8」など今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。

地下を車が走り回る時代への第一歩。The Boring Companyの地下エレベーター、18日にお披露目

$
0
0
意外と完成間近でした。

加工も編集もできないけれど…PhotoshopのUIな写真立てが登場

$
0
0
フォトショ職人が夢の中でも思い出してしまうフォトショのインターフェイスが、なんと写真立てになりました。

AirPowerの開発は進んでいた…? 新たな特許情報が浮上

$
0
0
未だ発売されないApple(アップル)のワイヤレス充電マット「AirPower」。こちらについて、新たな特許情報が浮上しています。Appleは、まだAirPowerの開発を諦めていない…のかもしれません。

新粒子発見に期待! 大型ハドロン衝突型加速器が2年間改装工事へ

$
0
0
世界最大の原子破砕機であるLHC(大型ハドロン衝突型加速器)。これが今後2年間、アップグレードのために停止する予定なのだそうです。そして2021年に再開後、上手くいけば新たな粒子がまた見つかるかもしれません。

【Amazonサイバーマンデー最終日】タイムセールで80%以上オフも! 4USBポート付きのタワー電源タップや1,000円台の多機能スマートウォッチがお買い得に

$
0
0
Amazon(アマゾン)では現在、冬の大セール「サイバーマンデー」が開催中です。今日2018年12月10日は4USBポート付きのタワー電源タップや1,000円台の多機能スマートウォッチなど今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。

誰でも空撮っぽい映像が作れる「Google Earth Studio」

$
0
0
ドローンが出てきたとき、映像に革命が起こったと思いました。でも、このGoogle Earthの新機能「Earth Studio」もすごい!

【Amazonサイバーマンデー速報】特別キャンペーンが急遽開催! Adobe Creative Cloudが20%オフのセール価格に

$
0
0
最終日となった、冬の大セールAmazonサイバーマンデーにて、急遽Adobe Creative Cloudの20%オフセールが開催されています。セール期間は、2018年12月11日1時59分まで。

まな板を洗う手間が省ける!? コレを敷くだけで清潔&安心なのか…

$
0
0
オークスの「まな板に汚れがつかないシート」をまな板の上に敷くだけで、色素が強い食材の色うつりを防ぎ、肉や魚を切るときに活躍します。使い切りで使ったら捨てることができ、まな板を何度も洗う手間が省けそうです。

世界最大のデジタルカメラを見学してきま....ってデカ!!

$
0
0
3.2ギガピクセルのデジタルカメラを見学しにいってみた

【Amazonサイバーマンデー最終日】ずっと安いからって見逃してない? アマゾン系デバイスや人気の家電など、50時間以上の長期特選タイムセールアイテムまとめ

$
0
0
明日12月11日1時59分までとなったAmazonサイバーマンデーでは、Amazon系デバイスをはじめいくつかの特選タイムセールが、50時間以上の長時間お得に登場しています。50時間以上のセールアイテムをまとめましたので、買い逃しの後悔をしないよう、ここで一度おさらいをしてみてはいかがでしょうか?

MacBookっぽさからの脱出。Razer Blade Stealthハンズオン

$
0
0
ゲーム用PCや周辺機器で知られるRazerによるBlade Stealthシリーズ。MacBookのようなスタイルで、でもWindowsという「たしかにそのニーズあるよね」というニッチを攻めているわけですが、新モデルがリリースされました。

現代の錬金術師に会いにいく

$
0
0
アメリカの化学者Dawn Shaughnessy(ショーネシー)は新元素研究のリーダーのひとりです。ショーネシーの研究チームは、近年周期表に追加された新元素のうち3つ(モスコビウム、テネシン、オガネソン)を発見しました。米Gizmodoが、そんな現代の錬金術師に会いにいきました。
Viewing all 79903 articles
Browse latest View live




Latest Images