Quantcast
Channel: ギズモード・ジャパン
Viewing all 79566 articles
Browse latest View live

【きょうのセール情報】Amazonタイムセールで80%以上オフも! 1,000円台の収納付きPCモニター台やタッチパッド搭載の折りたたみ式ワイヤレスキーボードがお買い得に

0
0
Amazon(アマゾン)で毎日開催されているタイムセール、今日2018年12月25日は1,000円台の収納付きPCモニター台やタッチパッド搭載の折りたたみ式ワイヤレスキーボードなど、今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。

Ankerからスリムな完全ワイヤレスイヤフォン「Soundcore Liberty Air」が20%OFFで登場!

0
0
ヘッドホンやスピーカーなどを担うAnkerのオーディオブランド「Soundcore」の新アイテムは「Soundcore Liberty Air」、コンパクトな完全ワイヤレスイヤフォンです。

2018年、地球環境にとってのグッドニュースたち

0
0
2018年も環境問題に関するニュースは盛りだくさんでしたね。 世界で起こった2018年の環境関連の目玉ニュースを米Gizmodoがまとめています。アメリカでホットだった環境関連のニュースたちを一緒に振り返ってみましょう。

Xbox後継機に新たな噂。ドライブレス機や次世代機がやってくる?

0
0
Microsoft(マイクロソフト)も公言している、次世代Xboxの開発。現時点では公式情報は登場していないものの、海外サイトでは光学ドライブレス機種や2バージョンの次世代機の噂が報じられていますよ。

Tesla車に「おならモード」が追加されたって。へぇ~

0
0
イーロン・マスクはめちゃくちゃイースターエッグ好きです。そんな今年のホリデーシーズンには、薪ストーブ映像を垂れ流す「ロマンスモード」と、クラクションがおならになる完全に小学生な「おならモード」が追加されました。

ギズモード・ジャパン読者がもっとも購入したホーム・キッチングッズランキング:2018年11月

0
0
ギズモード・ジャパン読者が2018年11月にもっとも購入したホーム・キッチングッズトップ10をご紹介します。11月は、窓からの冷気を抑え、室内の暖房を逃しにくくしてくれる断熱グッズが複数ランクイン。室内の温度変化を抑えてくれるので、省エネ節電にも役立ちそうですね。

火星にある幅82kmのスケート・リンク。みんなで滑りに行こう!

0
0
火星探査機「マーズ・エクスプレス」から送られた写真によると、「コロリョフ」と名付けられた火星のクレーターには、幅82kmのアイススケート・リンクがあるのだそうです。

Facebookが反論「企業にデータアクセスを許可してたけど、言われてるほどのことじゃない」

0
0
Facebookは「パートナー企業がユーザーのメッセージを閲覧できる」など、必要以上の権限を与えていたことについては否定していますが、米ギズモードのCatie Keck記者は辛辣な分析をしています。ご覧ください。

意味不明。ロシアでiPhoneにApple WatchがついたラグジュアリーiPhoneが爆誕

0
0
????????

iMacのかゆいところに手が届きまくるUSB-Cスタンドハブ

0
0
クールで生産性も高いiMac/iMac Proですが、カッコよさの代償なのか、本体裏のポートに手が届きにくいという問題が…。そんな問題をサクッと解決してくれる、USB-C接続のiMac用スタンドハブが登場しました。

インドで毎年100人以上の子どもが急死した原因は、ある果物だった

0
0
空腹時に大量摂取は危険と。

今買うべきインスタントカメラはどれ? 売れ筋を比較してみました

0
0
最近インスタントカメラの写真を見かけることがまた増えてきましたね。その市場を切り開いたチェキ、復活したポラロイドなどいろんなカメラが出てますが、その中でも使いやすくて、ちゃんと撮れて、楽しいのはどれなのか、米GizmodoのAdam Clark Estes記者がいろいろ使い比べています。以下、どうぞ!

嘘か真か。新型iPad mini用のプロテクトケースが流出?

0
0
先週報じられた新型「iPad mini」が2019年春にも登場するとの報道。小型タブレットファンはこのニュースで大いに賑わったものですが、さらに追撃をかけるように「新型iPad miniのプロテクトケース」とされる画像が登場しています。

デコレーション砲を使えばクリスマスツリーの装飾は今からでも間に合う!

0
0
みなさん、今日はクリスマス当日ですが、ツリーは飾っていますか? 世の中には逆さまにしたり半分にしたり、シュレッドしたりといろんなクリスマスツリーがありますが……押入れから引っ張り出すのは良いとして、飾り付けるのが面倒ですよね。そこで、たった30秒で大きなツリーを飾り付けてしまう超時短な方法が編み出されました。

【読者限定で10%オフも】こ、これは話題のJブラシ! 「PROIDEAのお掃除ブラシJ」 で隅っこまでピカピカ

0
0
「PROIDEAのお掃除ブラシJ」 は全世界のお掃除マニア垂涎のゴミ屋敷を掃除するYouTube動画などでは「Jブラシ」としておなじみ。こういった狭まった直角の場所って、歯ブラシとかだと全然上手く擦れなくないですか? でもJブラシなら、すごくかんたん。やはり隅っこへのアタック力は歯ブラシより断然上ですね。

モバイルバッテリーって、実は最高のプレゼントじゃない?

0
0
地味ですが、いつか役立ちます。 クリスマスのプレゼント然り、年末といえば1年で最も買物が捗る時期かと思われます。愛する家族や友人たちには、思いやり溢れるお役立ちガジェットなんかも良いかもしれません。 ですが米Gizmodoのミニガス記者は、「そんなの一昔も二昔も前の話だ」とブッた斬り、「モバイルバッテリーをプレゼントすべき」だと提唱しています。

2019年、ナイキの自動靴紐調節バッシュが350ドルで発売か?

0
0
ナイキは第二四半期の報告書にて、今度は何かしらの靴紐調整システム内蔵のバスケットシューズを、2019年に350ドルで販売する計画を明かした、とengadgetが伝えています。

Chromeでお絵描きできるようになりました。公式です

0
0
コンピューター上で何かお絵描きするときは、何かしらのソフトを立ち上げないといけないのって手間ですよね。でもブラウザーのGoogle ChromeでGoogle(グーグル)公式のお絵描きサイトにアクセスするだけで、好きなようにラクガキができるようになりました。

雷の力で目が光る! 「ソー」になれるコスプレ・ヘルメット

0
0
ブラックライトを仕込み、リアルに目を光らせる「マイティ・ソー」のヘルメットを自作。かっこいいけど副作用があるのでご利用はくれぐれも慎重に。

【きょうのセール情報】Amazonタイムセールで80%以上オフも! スマホ連携できる耳かきカメラや1,000円台の猫背矯正加圧インナーがお買い得に

0
0
Amazon(アマゾン)で毎日開催されているタイムセール、今日2018年12月26日はスマホ連携できる耳かきカメラや1,000円台の猫背矯正加圧インナーなど、今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。
Viewing all 79566 articles
Browse latest View live




Latest Images