Quantcast
Channel: ギズモード・ジャパン
Viewing all 79566 articles
Browse latest View live

【読者限定で54%オフ】プレックスが3日連続日替わりセール開催! 取り外して4wayで使える多機能バックパックが登場

0
0
機能的なバッグを得意とするPREX(プレックス)が、本日2018年12月29日〜12月31日までの3日間、日替わりセールを開催します。初日となる本日は、リュック・ショルダーバッグ・ボディバッグを合体させて多収納なバックパックに変身する「4way バッグ」が登場です。

2018年ギズ編集部が買ったもの:イヤホンの洗濯に悩んだ年

0
0
誤字じゃ、ありません。

食材を乾燥させずに、取り出しやすく収納する裏技アイテムとは?

0
0
ただの入れ物だったビニール袋を、フタ付き保存容器にしてしまえばいいんです!「ミニフタックル」なら、それが叶いますよ〜。輪ゴムやクリップで留めるのではなく、袋自体にミニフタックルを取り付けて、そのまま容器にします。キャップを閉めれば保存が安心な上に、使うときに一気にドバッと出ることがありません。

2018年ギズ編集部が買ったもの:ものの数だけガジェット小話

0
0
おもしろくはないし、得もしないけれど。 ふう。編集部からみんなそれぞれ書いてくださいと言われたので、ふだんあまり記事を書かない僕もよいしょっとちからをいれて今年買ったものをあげますね。 今年もそこそこいろいろ買いはしました。

ギズモード・ジャパン読者が今年もっとも購入した「TVゲーム」ランキング:2018年総まとめ

0
0
ギズモード・ジャパン読者が2018年にもっとも購入したTVゲームトップ10をご紹介します。ゲームプラットフォーム「NEOGEO」の名作・傑作タイトルを40作品収録したNEOGEO miniが大人気。手のひらに乗るコンパクトサイズなNEOGEO miniは、TVモニターがなくても、これ1台でゲームを楽しむことができます。子供の頃にゲームセンターや駄菓子屋さんで遊んでいたゲームに、懐かしさを感じている

2018年ギズ編集部が買ったもの:2018年、モバイルに恋しました

0
0
2018年の僕は、モバイルな生活に憧れ、モバイル端末に恋をし、モバイルに翻弄した年でした。 前から気になっていたMicrosoftについにアプローチしては、裏切られたり。僕のそばには、やっぱりAppleがいてくれたり。キミは人気者だし、不安にもなるけれど、そうやって寄り添うたび安心しちゃう(*)。2018年は、そんな年でした。

2018年ギズ編集部が買ったもの:もっと早く買っておけばよかった…

0
0
正直なところ、今年はそこまでパッとしたガジェットが発売された記憶はありません。でもそれの何が問題なのでしょうか。見渡してごらんなさい、世の中にはすでに素晴らしいもので溢れているではないですか。 今年僕が購入したガジェットは特に目新しいものではありません。でもガジェットは欲しい時が買い時。これでいいのだ…!と言い聞かせています。

最大40%オフの10日間限定セール!防水・高機能の帆布バッグ「Baksteen」が特別セール中

0
0
Photo:吉田祥平シンプルさが際立つ帆布バッグ「Baksteen(バクスティーン)」は、見た目のデザイン性だけでなく、高い収納性に加え、防犯・防水機能も併せ持つ、高機能バッグです。姉妹サイト「machi-ya(マチヤ)」では、350万円の調達に成功した人気のショルダーバッグが、Amazonのキャンペーンにて、破格のセールを行います。セール期間1日目は約40%オフ(9480円・送料込み。次の2日間

2018年ギズ編集部が買ったもの:慎重派の僕が発売日に飛びついてしまったスマホ

0
0
今年のふりかえりとして、ギズモード副編集長・金本が財布と相談しつつ今年2018年に買ったものをご紹介します。 お品書:Pixel 3/ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード/8Bitdo SF30 Pro/HeroClip Small/mini

2018年ギズ編集部が買ったもの:いちばん安い「本物のエルゴチェア」

0
0
無限に座れるのすごすぎ。

【本日のセール情報】Amazonで期間限定セールが開催中! 3in1充電ケーブル2本セットや1,000円台のワイヤレス充電器がお買い得に

0
0
Amazon(アマゾン)では、期間限定セールが多数開催されています。執筆現在、人気の3in1充電ケーブル2本セットや1,000円台のワイヤレス充電器がお買い得なセールを開催中です。

【読者限定で72%オフ】プレックスが3日連続日替わりセール開催! ショルダーと2wayで使えるミリタリー風ボディバッグが登場

0
0
機能的なバッグを得意とするPREX(プレックス)が、2018年12月29日〜12月31日までの3日間、日替わりセールを開催しています。2日目となる本日は、ショルダーバッグとバックパックとで使用できるミリタリー風2wayボディバッグが登場です。

2018年「これほしい」ランキング。ギズモード読者に「ほしい!」されたガジェットたち

0
0
2018年、ギズモード・ジャパンでは米Gizmodoの記事も含めてたくさんのガジェットレビュー記事をおとどけしました。反響の大きかったレビューのランキングです。 1位オムロンHeartGuide/2位Macbook Air 2018/3位iPad Pro 2018

壁を傷つけない壁掛けフックは、バスルームやキッチン収納で大活躍!

0
0
「Jinbs 4連壁掛けフック」は、壁に貼り付けるだけで立体感ある収納をつくれる商品。DIYが苦手だったり、壁を傷つけたくない人でも、両面テープを貼るだけでカンタンに設置できます。

ギズモード・ジャパンの中の人が選ぶ「2018年ベストガジェット」

0
0
2018年は、満場一致でコレだよね!と言えるガジェットより、個人にグサッと深く刺さるガジェットが際立つ年。「あぁ、このガジェットは今年だったのか!」としみじみしながら、2018年のベストガジェットを振り返ってみましょう。

2018年テック界の嘘ワースト8

0
0
嘘、それは「 人をミスリードすること、または欺くこと 」(ウェブスター辞典)。 嘘に塗り固められたテクノロジー業界の2018年を8つの嘘で振り返ってみましょー。

2018年、iPhoneユーザーとしてまだ納得できずにいること

0
0
AppleはiPhoneをよりよいものにしようとしているかというと、どうでしょうか。2018年、iPhoneユーザーが妥協しなければならなかったことを振り返ってみます。

ギズモード・ジャパン読者が今年もっとも購入した「オーディオ」ランキング:2018年総まとめ

0
0
ギズモード・ジャパン読者が2018年にもっとも購入したオーディオトップ10をご紹介します。2018年は、AnkerのRoav Transmitter F2がダントツの第1位。 お気に入りの音楽をカーオーディオで楽しめるだけでなく、2台同時にフルスピード充電できるのはうれしいですね。

ギズモード・ジャパンの中の人が選ぶ「2018年ベストNetflix作品」

0
0
ギズの中の人が選んだ「2018年ベストNetflix」をご紹介します。一部オリジナル以外の作品もありますが、全部ひっくるめて年末年始のお供にどうぞ。

ギズモード・ジャパンの中の人が選ぶ「2018年ベスト音楽」

0
0
ギズモード・ジャパンの中の人が「2018年ベスト音楽」を選びました。
Viewing all 79566 articles
Browse latest View live




Latest Images