Quantcast
Channel: ギズモード・ジャパン
Viewing all 79903 articles
Browse latest View live

ギズモード・ジャパンの中の人が選ぶ「2018年ベスト映画」

$
0
0
ギズの中の人たち(+α)に、「2018年で最もよかった映画作品」を選んでもらいました。

クラウドファンディングで2018年にお迎えしたガジェットたち:ニッチをディグる面白さ

$
0
0
まさにディグという表現がふさわしい。この2018年に届いたクラウドファンディング発のアイテムを紹介します。

ニューヨークの世界最大級のカウントダウンイベントの警備にドローン投入

$
0
0
Photo:DebbyWong/Shutterstock.comニューヨークのカウントダウンイベントの警備はドローンで万全に。大晦日のニューヨークには、「ボールドロップ」を見るために、毎年約100万人が、タイムズスクエアに集まります。1904年から続いてる世界最大級のカウントダウンイベント「ボールドロップ(NewYear'sEveBallDrop)」は、タイムズスクエアに設置されたボールが年越しカ

【本日のセール情報】Amazonで期間限定セールが開催中! 1万円台のILIFEロボット掃除機や1,000円台のLEDライト付き加湿器がお買い得に

$
0
0
Amazon(アマゾン)では、期間限定セールが多数開催されています。執筆現在、人気の1万円台のILIFEロボット掃除機や1,000円台のLEDライト付き加湿器がお買い得なセールを開催中です。

ザッカーバーグCEO「Facebookは問題なし」

$
0
0
むしろ今年は問題しかなかったような…。

【読者限定で71%オフ】プレックスが3日連続日替わりセール開催! 最終日はレインカバー付き多機能バックパックが登場

$
0
0
機能的なバッグを得意とするPREX(プレックス)が、本日2018年12月29日〜12月31日までの3日間、日替わりセールを開催します。最終日となる本日は、レインカバー付きの多機能バックパックが登場です。

あゝ、狂騒のコンテンツ時代よ。バーチャルYouTuberの勃興は2018年に何をもたらしたか

$
0
0
地方集落が花の都大東京に変貌したかのような躍進が見られた2018年のVTuber界隈。ここ一年のVTuber近況を主観たっぷりに振り返りつつ、それらがもたらした影響を考えてみました。どうぞ、まったりとお読みいただければ。

シャンプーの詰め替え、もうしなくていい! しかも最後まで使いやすいんだ…

$
0
0
「レック 詰替用 スリム ディスペンサー」は、シャンプーやコンディショナー、ボディーソープなどの詰め替え用パックの中身を入れ直さずに、袋ごとボトルに入れられるディスペンサーです。

ぼくらは未来に進んでいる。あと戻りはできない、たぶん―2018年のテック・ニュース&ムーブメント

$
0
0
2018年をふりかえる記事として、「テックニュースまとめ」を作るべくいろんなニュースを眺めていたのですが、なんだか本当に世界は「未来」になったんですね。それも、『ドラえもん』みたいな理想郷じゃなくって、『ブレードランナー』みたいなサイバーパンクな世界に。

2019年の宇宙イベントを先取り!

$
0
0
2019年宇宙の旅は元旦早々、カイパーベルトの謎に迫るミッションで幕開けです!  初の民間有人ロケット打ち上げから月の裏側着陸、小惑星の土採り、火星の穴掘り、太陽に溶けるまで接近する熱いミッションまで、絶対見逃せない宇宙の動きをまとめてみました。カレンダーに〇をつけて今年も空をウォッチングしてまいりましょう。

ギズモード・ジャパン読者が今年もっとも購入した「ホーム&家電」ランキング:2018年総まとめ

$
0
0
ギズモード・ジャパン読者が2018年にもっとも購入したホーム&家電トップ10をご紹介します。日々の掃除を格段に楽にしてくれるロボット掃除機が第1位。 お掃除が苦手な人や毎日忙しい人でも、お掃除ロボットがあればいつでもお部屋をきれいに保てますね。

2018年、欲しかったけど買えなかったもの

$
0
0
欲しかったけど、色んな理由で見送ったガジェットを紹介する年末企画。去年から始まったんですが、みんな欲が深くなってて、我ながらギズモード好きだなって思いました。

「今年のiPhone、難しかったよね…」2018年、iPhone2台以上買った人の会!

$
0
0
今回のiPhone選びは本当に難しかったですよね。みなさんも悩んでいた、もしくは未だに悩んでいる人も居るんじゃないかな。そこで、年末の締めくくりとして、編集部・ライターからiPhoneを複数台買った人たちを集めて、今年のiPhoneについて語ってもらいました。

2018年 最高だった映画10本!(と好けなかった5本)

$
0
0
私個人的には『グレイテスト・ショーマン』が1番でした。

2018年にクラウドファンディングで買って良かったもの/後悔したもの

$
0
0
撮影:中川真知子私の2018年は、クラウドファンディングの年でした。いやー、クラウドファンディングって面白いですね。見ているだけでワクワクします。でも、あくまでコンセプトなので当たり外れも激しい。そこで、今回は私がサポートして、良かったアイテムと後悔したアイテムを届いた順に紹介したいと思います。あくまで私の感想ですが、購入やサポートを考えている方は参考にしてみてください。旅行用バッグ「ALLPA3

なぜか普及しない。2018年の「家庭用ロボット」を振り返る

$
0
0
唯一の勝者は、あの家電。

【本日のセール情報】Amazonで期間限定セールが開催中! 4,000円台のスティック型完全ワイヤレスイヤフォンやサバゲー・アウトドアにも最適な軽量ブーツがお買い得に

$
0
0
Amazon(アマゾン)では、期間限定セールが多数開催されています。執筆現在、人気の4,000円台のスティック型完全ワイヤレスイヤフォンやサバゲー・アウトドアにも最適な軽量ブーツが1月6日までお買い得なセールを開催中です。

ビールの味を変えずキンキンに冷やす! 繰り返し使えるステンレス氷「アイスキューブ」

$
0
0
「アイスキューブ」はステンレスで出来た溶けない氷。味を薄めることなく飲み物を冷やすことができ、錆びません。冷蔵庫や冷凍庫に入れて冷やしておけば、氷のように冷たくなります。飲んだ後は柔らかいスポンジで洗って、何度でも使用可能。

Perfume紅白&年越しライブを見て感じた「現地に行かなくても得られる感動って、どんな感動なんだろう…」

$
0
0
Image:docomoFUTURE-EXPERIMENTVOL.04その瞬間を共有せよ。「共有する」って実はとても難しいかもしれない。あけましておめでとうございます!わたくし、今年の年越しはPerfumeの3人と迎えました。Perfumeは、12月31日から1月1日にかけて横浜アリーナでカウントダウンライブを開催。このライブは2018年の後半から全国を巡っていたツアー「FUTUREPOP」の国内

コマースチーム・ライターが選ぶ「2018年に買ってよかったものベスト5」

$
0
0
昨年、ギズモード・ジャパンでは、さまざまなジャンルのプロダクトをご紹介する記事を多数掲載してきました。そこで、日々、新製品やお得なセール商品を始め、たくさんのアイテムに触れているコマースチームや記事を支えてくれたライター陣による「2018年に買ってよかったものベスト5」をご紹介します。
Viewing all 79903 articles
Browse latest View live


Latest Images