Quantcast
Channel: ギズモード・ジャパン
Viewing all 80019 articles
Browse latest View live

知っておくと便利よ? MacとAndroidスマホを連携させる方法

$
0
0
スマホはAndroid、パソコンはMacなんだけど、良い連携の方法よくわかってないんだよね。という方のための、ガイドですよ。

【きょうのセール情報】Amazonで期間限定セールが開催中! 結露防止にもなる窓ガラス断熱シートやスマホ対応防寒グローブがお買い得に

$
0
0
Amazon(アマゾン)では、期間限定セールが多数開催されています。執筆現在、人気の結露防止にもなる窓ガラス断熱シートやスマホ対応防寒グローブがお買い得なセールを開催中です。

巨大なお椀がドンブラコ。豪州に世界初のサーフィン用人工波プールができる

$
0
0
ちゃんとチューブもできます。

アウトドアの必需品になりそう。お皿にはさむだけで便利に…!

$
0
0
皿の間にはさむだけで、快適にバーベキューが楽しめるグリーンライフの「はさめるタレ皿」。紙皿の上で広がるタレを一箇所にまとめることで、快適に食事が楽しめます。クリップのように皿にはさむだけで、風で飛びやすい紙皿を片手で支えることが可能。タレ皿以外に缶ホルダーとして使用すれば、私の飲みものはどれ? なんて心配も無用。

ゲームも動くファミコンギターでマリオの曲をプレイ。そりゃあ最高でしょ

$
0
0
いつも実験的なギタープレイをYouTubeで披露しているロブ・スキャロンが、今度は海外版ファミコン「NES」で作ったギター「ギンテンドー」を入手しました。

ポケットサイズのスマホ用回転台。これ、撮影が楽しくなるやつだ!

残り3日!電気で瞬時に暖まる防寒ウェア「POLAR SEAL(ポーラーシール)」

$
0
0
Image:machi-yaライフハッカー[日本版]より転載:急に寒くなりましたが、冬の備えは万全ですか? 寒さ対策は必要だけど、何重も着込むのはできるだけ避けたいですよね。そこでご紹介したいのが、電気で暖めるウインターウェア「POLARSEAL(ポーラーシール)」。瞬時に暖まる電気の特性を活かした画期的なアイテムです。冬でも外でアクティブに活動するような人にもピッタリな逸品です。ヒーター内蔵の革

あと2日で、火星に新たな探査機が着陸予定! でもこれまでの成功率は40% !?

$
0
0
火星に着陸し、自撮り写真なんかを含めていろんな火星の画像を届けてくれた「キュリオシティ」から6年、ついに新しい探査機が火星に到着します!

狂犬病と思しきアライグマの中に、野生のリンゴを食べて酔っ払っていたやつがいた

$
0
0
ジステンパーは死亡率が高いウィルス感染症なので心配ですね…。

Googleに魂を売らずにAndroidを使う方法

$
0
0
米GizmodoのDavid Nieldがまとめた、Googleに可能な限り情報を渡さずにAndroidスマホを利用する方法をご紹介します。

ミシガン州の超巨大キノコ先輩、440トンもあったことが発覚

$
0
0
アメリカには、遺伝的に1つの菌糸で生長を続けてきた異常なほど巨大なキノコがあります。このどでかいキノコを改めて分析したら、元々考えていたよりもさらに巨大で樹齢も長かったことが分かったんです。

【きょうのセール情報】Amazonタイムセールで80%以上オフも! Lightning対応2in1ケーブルや1,000円台の腹筋ローラーがお買い得に

$
0
0
Amazon(アマゾン)で毎日開催されているタイムセール、今日2018年11月26日はLightning対応2in1ケーブルや1,000円台の腹筋ローラーなど、今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。

エアレス・タイアでフォークもない!? 世界初の3D印刷されたe-bike「NERA」

$
0
0
これは世界で初めて、3Dプリンターで印刷されたe-motorcycleなのです。

大ケガで死亡してしまう確率が高い血液型

$
0
0
東京医科歯科大の研究チームが発表した論文によると、血液型によって、大ケガで死亡する割合が変わってくるらしいのです。

売れないiPhone XR、日本で安くなる…

$
0
0
iPhone XRの値引きは、国内のキャリアで行なわれます。直接的に値引きされるのではなく、Apple(アップル)がキャリアに販売補助金を支払う形で、ユーザーの実質負担額を下げるとのことです。

オールドレンズを月額1,500円からレンタルし放題なサービス、始まります

$
0
0
癖も二癖もあるオールドレンズを月額制でレンタルできる画期的なサービス「TORUNO」が始まりました。

電気代が気にならないし、安全なのもいいね。飾るだけで肌やのどを潤せるアイテム

$
0
0
「アルファックス TioTio(R) 潤いペーパーモイスチャー」は、コップに飾るだけで部屋が潤う、花型のペーパー加湿器です。天然成分を原料とした加工剤が使用されていて安全な上に、抗菌や消臭の機能も優れています。空気触媒なので、常温で溶けたり、蒸発することがなく、効果は長持ち。電気を使わないので、電気代も気にならないし、なにより安全ですね。

iPhone XRが2万円台で買えるようになってしまった…

$
0
0
Photo:山本勇磨コスパ最強モデル、誕生か。噂されていた値下げが、本当になりました。NTTドコモは本日から「iPhoneXR」を端末購入サポート対象に追加。これにより、64GBモデルならなんと2万5920円(月額1,080円×24回)で購入できてしまうのです!今回の大幅な値下げは64GBモデル、128GBモデル、256GBモデルのすべてに適応されており、それぞれ総額で以前は9万8496円/10万

車もセールだ! 物欲を刺激する「Amazonサイバーマンデー」の先行・限定アイテムをチェックしてみましょう

$
0
0
12月7日からスタートする年1度のスーパーセール「Amazonサイバーマンデー」。さまざまなアイテムがお買い得になりますが、サイバーマンデーセール限定の「先行・限定」アイテムがババーン!と登場しますよ! ここで事前にチェックしてみましょう!

最強の格安スマホがNokiaから! 「Nokia 7.1」レビュー

$
0
0
Photo:SamRutherford(GizmodoUS)あのNokiaに大復活をもたらす?3万円や4万円でも買える、いわゆる格安スマホは、それはそれでよいのですが、やっぱりチープな出来栄えがね…。そんな思いから、なかなかSIMフリーのスマートフォンには手を出せないだなんて人は、少なくないのかもしれません。でも米Gizmodo編集部は、Nokiaから発売されたスマートフォン「Nokia7.1」を
Viewing all 80019 articles
Browse latest View live




Latest Images